sayakacangの日記

アラサー→アラフォーのワーママです。勤続9年の会社を離れてインドネシアはジャカルタに滞在中。

体重減らない(またですか)

トレッドミルで5キロ走れることがわかったので、昨日また走ってみました。なんと30分以内に走り終えました!1時間で10キロも射程範囲か?
なのですが、体重がいっこうに減らないのです。あ、グラフに記録するのをサボってるので投稿できません。昨日からやっとこう。
一週間の運動スケジュールはこんな感じです。
月曜日:やらない
火~木曜日:ジムで5キロ
金曜日:シラットの練習2時間
土曜日:やらない(息子とプール、ほとんどうんどうにならん)
日曜日:シラットの練習3時間くらい

有酸素運動で痩せないあるあるに、筋トレしないというのと、カロリーとりすぎと、タンパク質不足いうのがあるらしいので、シラットの試験にあった筋トレ(腕立て腹筋背筋それぞれ40秒)とかやるのと、飲み物からのカロリーを朝だけにするのと、絹豆腐を毎日食べる(安いのがあればプロテイン飲みだい)
とかやってみようかな。

一番は、今PMSで時期が悪いんでしょうけど。