sayakacangの日記

アラサー→アラフォーのワーママです。勤続9年の会社を離れてインドネシアはジャカルタに滞在中。

引っ越し

今週末夫がいよいよ帰国します。3月末には遅くとも子供と私も今の家を出て実家へ一旦引き揚げます。

そんな我が家の状況は、こんな感じ。

大型家具搬出済。使用中のもののみ残。
荷物散乱中。収納できるものがないので。(数日前に愚痴った通り)
夫の持っていく荷物現在重量オーバーで選別中。
家関係(持ち家)、何も決まってない。
私のビザ関係、何も分からないし、問い合わせに行ってはいけないらしい。何で?

夫の出国時には、私と子供の荷物の選別と家の手続きだけやればいいように出来ればと思っていたけど、残念ながらそうなっていないですね…。
取り敢えず、詳細な現状把握とtodoリスト作りやらねば。差し当たり、服を選別して処分します。溢れてるので。