sayakacangの日記

アラサー→アラフォーのワーママです。勤続9年の会社を離れてインドネシアはジャカルタに滞在中。

3時に起きる

6/2体脂肪
体重▲0.5kg、体脂肪率▲0.7ポイント
一昨日は食べ過ぎた結果重くなっただけのような気もするので、きっと自然減でしょう。
あんまり辛いのも嫌なので、①夜は子供の残りと、あれば野菜スープのみ、②朝はとりあえず500kcal以内、③昼は主食を半分残す、④甘い飲み物は午前中だけの4つを厳守してみます。
数字は、グラフにしてアップしたいけど、インターネットやると夫に酷く非難されるので、準備出来次第ということで。

3時に起きる
昨日は2:41起床、そのまま起きてられたけど、今朝は2:50に起きたものの、子供が「おっぱ~い」と泣くので、授乳中しつつ二度寝、結局4:51起床でした。起きられるようにならんと勉強時間取れないのに…。起きる時間も記録していきます。

あー、ブログっぽくなるのはいつなのか。