sayakacangの日記

アラサー→アラフォーのワーママです。勤続9年の会社を離れてインドネシアはジャカルタに滞在中。

なんか慌ただしい

リオオリンピックがいつの間にか始まっていました。
ラグビー日本代表オールブラックスを破り、南アフリカに敗れて4位。優勝はフィジーで、同国初の金メダルだそうです。おめでとうございます。うれしいです。
マイナー競技として、水球ラグビーには若干興味があり、応援しています。

さて、私の週間スケジュールが、かなりあわただしいようです。
月曜日:会社→お迎え→公園で遊ぶ→帰宅(18時頃)
火曜日:会社→お迎え→私のピアノのレッスン→帰宅(19時過ぎ)
水曜日:会社→お迎え→シラットの練習→帰宅(21時頃)
木曜日:会社→お迎え→公園で遊ぶ→帰宅(18時頃)
金曜日:会社→お迎え→シラットの練習→帰宅(21時頃)
土曜日:子供のヤマハ→ランチ→子供のジム(体操教室他、来月から予定)→帰宅(早くて17時前)
日曜日:シラットの練習→買い物か子供のジム→帰宅

体力はなんとか問題ないですが、家事がぜんぜんできないのと、家でやるべきピアノの練習や勉強手が回らないのが問題です。これに、後2年もしたら子供の勉強が入ります。
もう少しお掃除は頑張るけど、時短や早起きで、なんとか時間を作っていかねばと思った今週でした。