sayakacangの日記

アラサー→アラフォーのワーママです。勤続9年の会社を離れてインドネシアはジャカルタに滞在中。

ブログのタイトル

今、ブログのタイトルをデフォルトにしてありますが、タイトルをどうするべきか悩んでいます。
ブログを始めること自体が目的だったので、特にテーマもはっきりは定めてなかったのですが、何かテーマがあって、キャッチーなタイトルでもついていた方がいいのかなと思い始めています。
アクセス解析的なものの分析結果からは、保育園の記事と、ジャカルタの子育て、ジャカルタの物価みたいなトピックが比較的多くアクセスされているようです。
ですが、自分としては、自己啓発とかそういう自分に鞭打つ系の記事もたまには書きたいかもなーと思っていて、いろいろ好き勝手に書き散らすならやっぱり日記のままでいいかなあとも思っています。


さて、どうしよう。やっぱり当面日記でいいかな。