sayakacangの日記

アラサー→アラフォーのワーママです。勤続9年の会社を離れてインドネシアはジャカルタに滞在中。

誕生日プレゼント

誕生日なので、夫にプレゼントを買わせました。(来週まで待ってくれたらポイントが…とか言われて興ざめですが。もっと高いものを買わせればよかったかしら。)

 
誕生日プレゼントは、
・天然ゴムのヨガマット
・5キロのダンベル2つ
でした。
 
アパートのジムが土足なので、筋トレするのにマットがほしいなーと思っていたら、天然ゴムのマットをホームセンターのACE&HARDWAREで売っているではありませんか。(100%かどうかは確認してない)
 
楽天で見ていると、天然ゴムのマットは1万円位するとか。PBだからかもですが、だいぶ安く買えました。
ついでに、家で朝筋トレする用のダンベルもつけてもらいました。いつもは4キロのダンベルで背筋を鍛えてるのですが、50回以上休憩なしでできるので、負荷が軽すぎるんじゃないかと思い、1キロ増やしました。これ以上重いと、バーベルみたいな奴を買わなければいけなくなるので、これで頑張ります。
 
でも帰省だから持って来てないけどね。