sayakacangの日記

アラサー→アラフォーのワーママです。勤続9年の会社を離れてインドネシアはジャカルタに滞在中。

体重減り始めたかも

またまた間をあけてしまいました。
ブログを書くという生活リズムになっていないのですね…。今年ももう終わりなので、毎日ブログを書くという目標が未達に終わってしまいました。
一方で、減量はそこそこ成果が出始めたようで、1-2キロほど体重が減ったようです。週3回5キロ走り、週5日筋トレ小一時間、シラットの練習週2回という感じで、他のタスクそっちのけでがんばっていて、なかなか体重が減らなかったのですが、最近めでたく体重の減少が見られ始めました。
実家に帰ったら、有酸素運動をどうやってやるか考えないといけませんが、なるべく近いペースで続けようと思います。