sayakacangの日記

アラサー→アラフォーのワーママです。勤続9年の会社を離れてインドネシアはジャカルタに滞在中。

さぼってしまいました

昨日一日少しさぼってしまいました。ジムに行ってみようと思っていたのですが、だるくて昼寝をしてしまいました。同様に腹筋もさぼり、夕食は高カロリー。ブログ入稿もさぼってしまいました。
でも、月経周期がやせやすいフェーズになったはずなので、今日は頑張ります。

ところで、先日、割と近くの高級アパートで、邦人女性が殺されたとのことでした。警備員もしっかりいるところなのにそうなるとは、怖いです。知人の犯行らしいとのことなので、警備云々ではないのでしょうけど。まずはご冥福をお祈りいたします。(亡くなった方の信教を存じ上げないので、言葉が違う方がよかったら、適切な言葉に置き換えたいです。)
掲示板等みると、亡くなった方やこちらの事情をご存じないまま(のように見えます)心無い書き込みをされているケースがあるようで、亡くなったこともですが、そういう書き込みにも心が痛みます。
そういう事件に巻き込まれる確率が東京より高いだろうということと、女性が亡くなると、少なくとも日本ではほぼもれなく下品な妄想をされるということが改めてよくわかったので、自分と家族の安全と名誉の為にも気をつけます。