sayakacangの日記

アラサー→アラフォーのワーママです。勤続9年の会社を離れてインドネシアはジャカルタに滞在中。

インドネシアにきています!

毎日ブログを更新することをことしの抱負にしていたのに、引っ越しの前後があまりに忙しく、心身をガリガリ削られてしまったので、すっかり足が遠のいてしまいました。(言い訳ですね。)
3月4日のエントリー以降ですが、家の内覧対応、引越準備、仕事の引継等で疲れたのか体調を崩し、見かねて引っ越しの手伝いに来てくれた母に夫と私の怠惰さ(いらないものがとても多かったため)についてたくさん小言をもらって心が折れ、母に手伝わせていることと体調悪化のため、ほかの予定をすべてキャンセルせざるを得なくなり、心残り満載でしたが、3月21日に家を引き払い、3月31日に仕事納めをして、4月1日に東京を出ました。
実家に帰って一安心と思ったら、いつの間にか運転免許が失効していて、仮免からもう一度教習所に通って再度免許を取って、5月9日にインドネシアにやってきました。
6月から仕事を細々としていますが、家があんまり落ち着かないので、なかなか仕事のリズムができません。
駆け足でしたが、とりあえず現状をアップすることにします。
今日からできるだけ毎日書くようにします。