sayakacangの日記

アラサー→アラフォーのワーママです。勤続9年の会社を離れてインドネシアはジャカルタに滞在中。

閑話休題

昨夜投稿しながら寝落ちしたため、原稿が消えてしまったのですが、何を書いていたのか覚えていません。

結局真面目に家事をやっていたら3時起きという計算だったので、サボるか起きるかしかないという結果になりました。
昨日今日は、少し疲れたので、大幅な寝坊をしてしまいました。なので、風呂掃除と夕食作りを夕方に回し、子供を眠くなるまで遊ばせて置いて寝かしつけを短縮したりして何とか乗りきりました。これではいかんのですが。

尚、体重体脂肪は、2キロほど減った時点で停滞ぎみ。ちゃんと筋トレしよう、真面目に。
体重